
柄に一目惚れしてお願いしました☆実物もめちゃくちゃ可愛いかったです!!保育園で他の子とかぶらないから息子も自分の水筒をしっかり認識しているみたいです^_^ サイズもピッタリでしたしお願いして本当に良かったです♪ お忙しい時期に納期も無理言ってすみませんでした!無事初登園に間に合いました。ありがとうございました! 自分の分も欲しくなりました^_^

本日水筒カバーをつけて初登校して行きました!とっても可愛いです!本人の一目惚れで購入しましたが作りも丁寧で良かったです。大きめの水筒なので補強してもらいました!弟も一緒のが欲しいと言っているのでまたお願いしようと思います。

いつも素敵な柄のハンカチをありがとうございます😊大切に使わせていただきます!

手持ちのサーモスまほうびんのベビーストローマグ FJL-350に合わせて作っていただきました! シンプルで可愛くて気に入っています。ありがとうございました。

本日商品受け取りました(^^) サイズのお返事を間違えてしまい申し訳ありませんでした。 とても丈夫そうで、生地もとても可愛く嬉しくなりました! 明日から子どもに持たせるのが楽しみです! お世話になりありがとうございました。

丈夫な作りでサイズもぴったりでした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

可愛い商品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きます^ ^
給食セット 男の子女の子 ギンガムチェック
タグも可愛らしくてシンプルで気に入りました!またお願いします!