
ドライフラワーの素敵なリースです。 こちらの作家さんは可愛い作品ばかりなので、選ぶのに迷ってしまいますが、それも楽しみのひとつです。 敏速丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊🙏 今回も無事にお届けできて、気に入っていただけて嬉しいです❣️ 今回のお写真もとても綺麗に撮っていただいてありがとうございます🙏💓 お忙しい中レビュー投稿もいつもありがとうございます🙇♀️はげみになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします😌🙏💓
今回はリースをプレゼント用に購入しました。 作品はとても素敵で次は自分用にも娘用にも購入しようと思います。 ラッピングもとても丁寧でオシャレで購入してよかったです。 ぜひまたよろしくお願いします。
この度はありがとうこざいました😊💓 無事にお届けできて、気に入っていただけて嬉しいです❣️ お忙しい中レビュー投稿もいつもありがとうございます🙇♀️はげみになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします😌🙏💓
本日届きました❤️ いつも通りミモザのリースも、いちごのリースも、おリボンも🌻🌼めちゃくちゃかわいいです😍 ありがとうございました😊 またお願いします💓
いつもありがとうございます😊🙏 今回も無事にお届けできて、気に入っていただけて嬉しいです❣️ お忙しい中レビュー投稿もいつもありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします😌🙏💓
今朝、無事に届きましたー♪ 写真で一目惚れしましたが、実物はさらに可愛らしくほっこりします♡ 連日の寒さが堪えますが、リースのおかげで気持ちが温かくなりました(о´∀`о) 今回も丁寧な仕上がりと綺麗な梱包で大変満足なお買い物が出来ました✨ 季節に合わせたリースを集めたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) また相談させてください♪ よろしくお願いします✨れいりゅう
この度はいちごリースのご購入ありがとうございました🥺💓 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがたいお言葉ありがとうございます🙏💓 まだまだ寒い日が続きますが、春夏リースも製作していく予定ですので、またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌🙏 お忙しい中いつもレビューいただきありがとうございます🙇♀️今後ともよろしくお願いいたします😌🙏
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊💓 今年もお店に飾っていただけて嬉しいです🙏✨ また季節に合わせた作品を作っていきますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです🥰 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします😌🙏💓
本日届きました⭐︎3度目の購入になりますが今回も大満足です☺️いつも素敵な作品をありがとうございます! 発送も早く有り難かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はフルーツスワッグのご購入ありがとうございました😊💖いつもありがとうございます🙏 今回も無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 また季節に合わせて制作していきますのでよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊 お忙しい中有難いレビューも投稿してくださりありがとうございました😌🙏今後ともよろしくお願いいたします🙏💓
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうございました😊💖 今回も無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 ステキに飾っていただけて本当にありがとうございます🙏💓 お忙しい中ありがたいレビューも投稿してくださりありがとうございました😌🙏今後ともよろしくお願いいたします🙏💓
この度はクリスマスチョーカーのご購入ありがとうございました😊💖 今回もとっても可愛いいお写真嬉しいです🐈💓 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 また季節に合わせたチョーカーを制作していきますのでよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😌🙏今後ともよろしくお願いいたします🙏💓
大きなツリーは飾る場所がないので、玄関に飾らせて頂きました。 ちょうどいい大きさでとても可愛いです。繊細に作られていて、可愛いんですがおしゃれでとても素敵です✨ ありがとうございました!
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊💖 無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 また季節に合わせて制作していきますのでよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😌🙏今後ともよろしくお願いいたします🙏💓
リブちゃん様専用◇ミモザとパンジーのリース◇ペット用アクセサリー◇ピンクリボン◇黄色リボン
本日届きました。 わがままな注文を快く引き受けてくださりありがとうございました。 リースもリボンもとても可愛くてまた季節ごとのお花のものも購入していきたいのでよろしくお願いします。