
今回もありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 今回もかわいいお写真嬉しいです🌸 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします🐶💓
今回もありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 今回もかわいいお写真嬉しいです🍋🍓 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします🍑🐶
無事、手元に届きました♪ 写真で一目惚れでしたが、実物はさらにステキでした😍 可愛さの中に清涼感もあって、これからの季節にピッタリ♪…楽しみたいと思います😊 今回も丁寧な仕上がりと梱包でいいお買い物が出来ました♪ ありがとうございました✨れいりゅう
今回もありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 今回も気にいっていただけて嬉しいです🍋🍓 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします。
希望のしたイメージ通りの作品を迅速に作成して頂きました。 実物を拝見すると画像よりもボリューム感があり、多様な素材を細かく使っていただけたので贈答先も大変喜び気に入ってもらえました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです🍋🍓 贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またギャラリー覗いてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊🙏 今回のおリボンも気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします💓 この度はありがとうございました🐶🍑
いつもありがとうございます😊💕 今回のリースも気に入っていただけて嬉しいです😊🙏 お忙しい中いつもレビューもありがとうございます🙇♀️ 素敵にお写真も撮ってくださり嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします😌
本日届きました。 梅の花は和風で、リボンはいちごがついてて可愛くて、どちらもとても素敵な作品です。 また次回もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊💕 今回のリボンも気に入っていただけて嬉しいです😊🙏 お忙しい中いつもレビューもありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします😌
この度は春リースのご購入ありがとうございました😊💕 気に入っていただけて嬉しいです😊🙏 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビューもありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします😌
細かいリクエストにも、親切・丁寧に対応してくださり〜完成まで楽しく安心してお任せ出来ました💕 とっても優しい感じの作品で、雛祭り・卒業式・誕生日・入学式が楽しみです〜ラッピングも素敵で、早くプレゼントしたいです😊 これからも宜しくお願い致します〜新作も楽しみにしていますので頑張ってください💖
この度はありがとうございました😊💕 気に入っていただけて嬉しいです😊🙏 無事に完成できてホッといたしました。 お忙しい中レビューもありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします😌
2021お正月飾り◇しめ縄◇赤椿とイエロー菊と南天B
年始に80歳後半の祖母へプレゼントしました! コロナで直接会いに行けませんでしたが、 とても喜んでもらえました!