お子さまにも喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいご報告ありがとうございます😊想像してほっこりしてしまいました✨ぜひ一緒に楽しんでいただければとおもいます。 この度はご購入いただきありがとうございました☺️
先日届きました。ありがとうございます!早速壁に貼ってみました。絵柄が可愛くて気に入っています。普通のあいうえお表と違ってウサギとウシなど1つの文字に複数の動物が隠れていたりするので、4歳になる娘と一緒に楽しんで探しています!
お子さまと一緒に楽しんでいただけているようでとても嬉しいです😊いろいろ想像しながらことば探しをしてみてくださいね✨ この度はご購入いただきありがとうございました☺️
物語がつながる、あいうえお表
とっても可愛いです!! ウチでは額に入れて壁に掛けていますが、ひとつのインテリアみたいにオシャレです! 3歳の息子もとっても気に入っていて、「これはなーに?」「おにさんいるねー!」など親子で絵を見ながら会話を楽しんでいます。 子供だけでなく大人も楽しめるし、可愛い絵に癒されます♡♡ 素敵な作品をありがとうございました!