この度はご注文いただきありがとうございますー!気に入っていただけて何よりです☺️お子さまと一緒に、楽しんでいただければと思います✨何かありましたら、お気軽にお問い合わせください!
姪の入学祝に購入しました :にこ: よく目にする、部屋に貼ると生活感が出すぎるタイプのひらがな表は贈りたくなかったので、見つかってよかったです :笑顔: それぞれの絵に小さなストーリーが潜んでいて、みんなでほっこり眺めさせてもらいました :にこ:
大切な入学祝いに選んでいただき感謝です☺️ぜひ皆様で楽しみながら使っていただければと思います✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひ色々とお話ししながら楽しんでいただければと思います。
無事受け取りました(*^^*) 最近読み書きに興味がある娘用に(*^^*) 壁に貼るとお部屋の雰囲気もとても素敵になり、子供より親の私がテンション上がってます!笑 あいうえお表以外に絵本のように楽しめるのも◎です♪♪ 大切に使わせていただきます! どうもありがとうございました(*^^*)
返信おそくなりました💦素敵なご感想ありがとうございます! ぜひぜひ娘さんと、一緒に楽しんでいただければと思います✨なにかありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね☺️
娘さんに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😊 たくさん使っていただければと思います✨
予想以上の可愛さでした!3歳の息子も気に入っています¨̮♡︎とくにワニが気に入ったようで、4匹のワニを見て「ワニの親子」だと言い、1番上の大きいのがママで、小さいワニの真ん中が自分だと言っています♥︎この度は素敵なポスターをありがとうございました!破れてしまった時はまたリピートさせてください¨̮♡︎
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ワニの親子🐊のエピソード、想像するだけで、かわいい…😍💕3歳だとやんちゃ盛りだと思いますが、どんどん使って頂いてもらえるとうれしいです😊 破れたりした場合はお気軽にご連絡ください✨
わー嬉しいお言葉ありがとうございます😊 時間をかけて丁寧に作り上げたものなので、喜んでいただいて、本当に作ってよかったと思いました✨
娘への誕生日プレゼントの1つとして購入しました。 とても可愛いです♡ 絵がとても優しい感じで、1つ1つの絵の中に意味があったり他の絵と繋がっていたり。 まだ1歳前の娘ですが、いずれいろいろお話ししたいと思います。
ステキなご感想ありがとうございます😊ひとつひとつの意味を考えながら見ていただいていて、とても嬉しく思います✨ ぜひ、お子さまの成長に合わせて一緒に楽しんでいただければと思います💖
とってもうれしいお言葉ありがとうございます😊絵本のような世界観を目指していたので、そう言っていただけて嬉しいです✨ぜひ、楽しみながら使ってください🎁
✨累計100枚✨物語がつながる、あいうえお表
めちゃくちゃ可愛いです!1歳9ヶ月の娘は興味津々で今から楽しみです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ありがとうございました☆