イタズラ大好きでやんちゃなにゃんこにも似合う蝶タイを探していましたが、 まさにそんな理想にピッタリでした。 リボンが大きすぎないのが良いです。とても気に入っております。 素敵な品をありがとうございました♪
無事、本日届きました。 アメリカ国旗が可愛いいです。 梱包もメッセージも丁寧にして頂きました。 おまけでくださった【またたび】ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度も大変可愛らしいパッケージでありがとうございました😊 本日無事受け取りました( * ॑꒳ ॑* ) オマケのマタタビも、もちろんフェルトボールもかなりの勢いでくいついております! 色合いもツボです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 気持ちのこもったメッセージもありがとうございました✨ またよろしくお願いします!
猫の首輪*国旗
この度はありがとうございました! まだ子猫なのでユルユルでしたが、大きくなったら使わせていただきます(*´ω`*) おまけもありがとうございました!