今回はプレゼント用に購入させていただきました!贈る相手の喜ぶ顔が浮かびます。anchocolatemさんの首輪をつけて猫会をしたいと思います(≧∀≦)今回も素敵な作品をありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします☆
こんにちは☺︎ 本日首輪が届きました! 可愛い子猫用が見つからず困っていましたが、可愛いのを発見し、購入いたしました。 着用も問題なくでき、とても可愛いです♡ おまけにも大興奮しております。 ご丁寧な対応に感謝します‼︎ ありがとうございました◡̈⋆*
無事に届きました! とっても可愛い💕 こちらが不慣れな為、一回の送料で済むところ、子猫用と成猫用を別々に頼んでしまいご丁寧にもおまけまで付けて頂きました。感激しています。 どうもありがとうございました😊
無事に届きました! とっても可愛い💕 こちらが不慣れな為、一回の送料で済むところ、子猫用と成猫用を別々に頼んでしまいご丁寧にもおまけまで付けて頂きました。感激しています。 どうもありがとうございました😊
うちに3匹の猫がいて、市販の首輪をいろいろ試したのですが、なかなか良いのがなくて、こちらの手作りの品を注文しました。 きちんとした縫製で、しかも軽いです。 市販のだと、蝶ネクタイの部分が接着剤で、ネコが舐めてばらけたりしましたが、こちらのはきちんと縫ってあり、首回りの調節ができるので長く使えると思います。 とても良い首輪で、大満足です。
猫の首輪*ヴィンテージラベル ブルー
本日受け取りました。とても可愛くて、丁寧な作りに感動です。ありがとうございました。