
連絡が遅くなって申し訳ございません。 無事に届いて、2匹につけています。 どちらもよく似合います(^^) おもちゃも喜んでじゃれていました。 ありがとうございました!!
とても可愛くで大満足です!オレンジは初めてでしたが、とても似合いました。リボンのサイズも大きすぎず、猫にとっても邪魔にならなくて過ごしやすそうです。色違い!柄違いも欲しくなりました!
昨日、届きました。造り手さんの猫への愛情を感じる作品でした😊初リボン付きだったので嫌がらないか心配でしたが全然大丈夫でした😁可愛いい我が子がより可愛いくなりました❗️(ただの親バカです^ ^)ありがとうございました💕
首輪のおまけに頂いた時ににゃんこ達に大好評だったのでにゃんこ達のために買いました。 咥えて運びやすい柔らかさと大きさでにゃんこ達は大はしゃぎです。なかなか気に入ってくれるおもちゃがない中久々のヒットでした。ありがとうございました!
2度目の購入です(o^^o)♪ にゃん達が大きくなったので、首輪を大きく買い直しました。 2匹で暴れまわってるけど普段バックルが外れることはないのに、引っかかって力が加わったらちゃんと外れたので安心して使ってます! 発送も早くてすぐに手元に届きました。 ステキな作品をありがとうございました( ^ω^ )
猫の首輪*ハイカラさん
無事に届いております!とても可愛くて、小ぶりで軽く、4か月の子猫も嫌がらずに付けさせてくれます。首輪は消耗品だなぁと実感しておりますので、また注文させていただきますね。おまけのボールも可愛い色で、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました!