とっっっってもかわいい首輪です! 初めての飾りのついた首輪だったので、不安と期待でいっぱいでしたが、ねこたちも嫌がらずにつけてくれて大満足です。 サイズの変更などでご相談に乗って頂いたり、丁寧に対応して頂きました。 本当に本当にありがとうございます!!!!
無事届きました!リボンのサイズ感も柄もとってもかわいいです。おまけのおもちゃまでありがとうございます!昨日迎えたばかりの猫ちゃんなので、慣れてくれたら着けてあげようと思います。ありがとうございました!
生後2ヶ月の子猫に買い求めました。初の鈴付き首輪でしたが、安心して使えました。とにかくよく走るので鈴がついてる事でどこにいるかすぐ解るので助かります☺️まだ首が細くマジックテープの着脱は軽くて調整出来るのでありがたいお品でした。
注文から3日で届きました! しっかりした作りで、とっても可愛いです(o^^o) 我が家は猫ちゃんではなくワンコなのですが、クリスマスの撮影会で蝶ネクタイ代わりに使わせていただきます。 丁寧で早い対応に感謝します♡ ありがとうございました!
猫の首輪*デニム風
昨日作品が届きました。これでニャンコがどこにいてるかわかってよかったデスありがとうございました😊