すみません、レビューを送信し損ねており大変遅くなりました…! 生後6ヶ月の子猫2匹分の首輪を購入しました。さっそく着けてみましたが、まったく嫌がらずすんなり着けさせてくれました。 まだ体が小さいため16㎝〜のサイズに変更させていただきましたが、子猫でも大きすぎないサイズに調整できました。 兄妹で赤と紺色違いの可愛らしいリボンの首輪、家族にも好評です!おまけまでつけていただき、2匹揃ってずっと遊んでいました♪ とっても丁寧なご対応に大満足です! ぜひまた機会があれば利用させていただきたいです(*^^*)
心のこもった可愛い商品を作っていただき本当にありがとうございました :にこ: とても気に入りました :笑顔: 早く子猫達につけて写真を撮るのが楽しみです。大切に使わせていただきますね。
とっても可愛くてサイズ感も良かったです(*´∇`*)またたびの実入りにしましたが、みんな喜んで遊んでくれています♥遊んでない時でも置いてあるだけでも可愛いですよ~😍発送もすごく早くて助かりました✨ありがとうございました*ฅ´ω`ฅ*💕
到着して早速子猫たちにつけさせていただきました。 …可愛すぎる❤ 丁寧、また素早い対応していただきとても感謝しています。とても良いお買い物ができました。 ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします✨
猫の首輪*CAT FACE
今日届きました。丁寧な対応ですし、とっても可愛く綺麗な仕上がりの首輪です。どうもありがとうございます(^。^)また次回もよろしくお願いします。