もうすぐお正月だしと思い、着物のような和柄のタイプを選ぼうとしていたのですが、たまたまこちらのレトロな花柄を見つけ注文させていただきました💡我が家の猫は、きじとらのおばあちゃんねこ🐱ですが、オフホワイトにレトロな色と柄の色がとっても似合って、このタイプにして良かったと思いました✨ 可愛い、またたびもありがとうございました😄✨
2回目の購入です :にこ: 4ヶ月の♀猫ですが首輪が苦手で どうしてもバックルは嫌がり… 作っていただいた首輪は違和感なく元気に飛び回っています。 マタタビもありがとうございました!
レビュー遅くなりました。申し訳ありません。 無事届きました! 何回も柄違いでリピートさせてもらっているのですが、毎回豊富な種類からかわいい柄を選べて飼い主も我が家の猫もお気に入りです。 作り方も丁寧で、大満足です!
初めての子猫首輪*スター
とても丁寧な作りで可愛いお品が届きました。 お取引もスムーズで終始安心出来ました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。