写真で見るピンク色と 届いた商品のピンク色があれー? 思ってたのと違う。。とは思いましたが (薄いピンクではなくオレンジが入ったような濃いピンク) 商品自体は凄く丁寧に作ってあり可愛いです(^^)
昨日作品受け取りました。ユニオンジャックとっても可愛くて気に入りました(*^^*)柔らかいのでつけ心地も良いみたいです。 『またたび』もありがとうございました。うちの子あんまりおもちゃに興奮した事がなかったんですが、夜中に『またたび』と大騒ぎしてました(笑) 迅速丁寧な対応で安心してお取り引き出来ました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
猫の首輪*鹿の子
無事届きました。 生地が柔らかくストレス少なめで着けれてるみたいです☆ とっても可愛いです♡