今日届きました!大変気に入りました。3びきの猫達に合うそれぞれの模様が選べてよかったです。リボンが大きすぎずとてもよいです、大きすぎないため猫たちも気にすることなくつけておまけで頂いたまたたびのオモチャにハッスルしています。作りも丁寧でリボンの位置も動かせるので、男子は前にし蝶ネクタイ風、女子は後にしてます。しっかりしたものなのでこのお値段はとてもお安く感じます!主人もそれぞれにあっていると喜んでおります。ありがとうございました!
とてもかわいい首輪がもう届きました! 迅速なご対応に驚いています。 我が家の猫は瞳がブルーなので とてもよく似合います :にこ:→親バカ 今はオマケのまたたびに夢中です♪ ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
猫の首輪*デニム風
2回目の購入です🎶とても丁寧に作られていて,リボンの大きさもちょうど良く,3匹とも嫌がらずにつけてくれます (⑅˃◡˂⑅)又,覗かせて頂きますね✨ありがとうございました😌