
めちゃめちゃかわいくて、丁寧なお作りでとても気に入りました。 うちの子が更に可愛くなりました。 チビちゃんが大きくなったら色違いで揃えたいです(*´ω`*) 有難うございました!
本日、無事に受け取らせて頂きました。とてもお早い対応で、本当に可愛らしく綺麗な包装で嬉しかったです。おまけもありがとうございます!さっそく我が家の猫たちにあげたら大喜びでした☺️また機会がございましたら購入させて頂きます🎶ありがとうございました!
丁寧に作られていて、とても可愛いです。早速うちの子に着けてみたら可愛さ倍増でした。 素敵なお品をありがとうございます。 猫への可愛いプレゼントまで付けて頂きありがとうございました(*´︶`*)
猫の首輪*浴衣アジサイ
リピート購入致しました。 リボンも立体的で可愛らしい絵柄、凄く気に入りました。 わが家のアメショー、違和感なく着けて颯爽と歩いております。