子猫用に購入させていただき、着けるととっても可愛いかったのですが、ちょっと大きかったみたいで、もう少し成長したらつけてあげようと思います :あはは:丁寧で可愛い梱包で感激いたしました♡ありがとうございます...♪*゚
サイズの変更も対応してくださり、発送も早くとても助かりました(^^) 鈴の音がちょうど良いです! また、デザインがとっても可愛いです!!! ありがとうございました( ´∀`)
思った通りでとっても可愛い首輪でした(*^^*)3匹いるので3色色違いで購入、同じデザインで3匹分色違いにできる首輪が意外とないので嬉しいです!おまけのマタタビも大喜びでありがとうございました!!
猫の首輪*ハイカラさん
無事届きました!! とっても可愛いです!!!女の子なのでかわいい首輪で嬉しいです!鈴も綺麗な音です😊 丁寧に対応いただき、ありがとうございました!