
我が家のネコちゃん、気に入ってつけてくれてます(^^) ありがとうございました。、

無事に届きました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪♪
リピート2回目です✧٩(ˊωˋ*)و✧ anchocolatemさんのフェルトボールは、どんなおもちゃよりもよく遊んでくれます♡ いつも素敵なお品をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
リピートです☆今回は誕生日プレゼントとして、うちの子の定番化している唐草模様と新たにバンダナ柄を購入しました。 ぷっくりとしたリボンが可愛くて、新しい首輪にうちの子達も喜んでいます!いつも散々迷って赤を選んでしまうのですが、次回は別の色もおねがしようかなと考えています♩ いつも素敵な首輪ありがとうございます(´▽`)
猫の首輪*デニム風
新入りちゃんが来たので、先住のおじいちゃん猫とお揃いにしたくて頼みました!とっても可愛くてしっかりもして、サイズもいい感じでした♡