無事届きました!サイズの要望を聞いて下さり、調節方法も書いて同封していただきました。丁寧な対応、とても嬉しかったです♪そして首輪とっても可愛くて大満足です!おまけ?もありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ¨̮ )

こんにちは。 本日、無事に到着しました。いつもお心遣いもありがとうございます☆本当にありがとうございます!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い首輪をありがとうございました。 発送も早くて助かりました(^^) お心遣いも嬉しかったです♡ 来週来る子猫ちゃんに付けるのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
本日受け取りました(^^) 早速我が家の猫につけてみたら嫌がる様子もなく、可愛く首輪トレーニングを出来そうです! 本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
とても迅速、丁寧な対応をしていただき大変感謝しております。またたび袋も付けてくださって、にゃんこ達が夢中で遊んでいます(^_^) とてもかわいい、良い商品をありがとうございました。
猫の首輪*鹿の子
軽くて柔らかく猫のストレスも軽いように感じます。 ありがとうございました