
受け取りました。中がしましまで可愛かったです◟́◞̀ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました✧‧˚
無事に届きました。とてもかわいいです。ありがとうございました‼️
届きました(⌒‐⌒)❤ お母さんが使います、物凄く可愛いし誰ともかぶらないから 喜んでます。わりと大きいサイズだったのでロングのタバコとライターちゃんと入りました。 さっそく使っています。 今回はありがとうございました、またご縁がありましたら🍀宜しくお願いします(*^^*)💕
無事受け取りました。(^^) とても可愛いです✨大切に使わせていただきます(^^)
本日、商品が無事に届きました。とても素敵なポーチをありがとうございました。大切に使わせていただきます。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
モノトーン フレンチブル がま口 煙草 アイコス ケース
今無事に届きました(⌒‐⌒)❤ 凄く可愛いシュガレットケースです。 最初に購入するときに悩んだ子だったので、1つより2つあったほうが便利と使う母が言っていたので迷わずこちらを購入しました。 今回も素敵なお品有難うございますまたご縁が🍀ありましたら、宜しくお願いします(*^^*)💕