
届きました! 柄が可愛いです!化粧ポーチに使います!😊⭐️ ありがとうございました!!
先程届きました。ブルドッグの柄がブサカワで凄くかわいいです。年末年始 お忙しい中スムーズにお取引きをして頂き ありがとうございました。まだまだ 気になる商品があるのでリピートするかも?!です。
昨日 無事届きました。 お洒落な絵柄で大満足です。 ありがとうございました。
今日無事に届きました(⌒‐⌒) 母が使うタバコケース猫ちゃんの中に隠れているパグ君が可愛いかったのと、どのバックにも入れておきたいみたいで。 今回も素敵なお品有難うございます、またお願いします。
:笑顔 柴犬の可愛いタバコケースありがとうございます!
今晩は。連絡が遅くなって ごめんなさいね(。>﹏<。)💦 商品 無事に届きました♬ ねこ柄が大好きで、 可愛くて気に入りました ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 大切に使いますね♡ ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日届きました。 生地もしっかりしていてとても使いやすそうです。 そして何より可愛い♪ 大事に使わせていただきます。 他にも気になったデザインがあったのでまたお願いしようと思います。 ありがとうございました☆
フレブル black がま口 小物入れ
受け取りました(*^^*) 今回も可愛い物ありがとうございました。 また、よろしくお願いします!