
ステンシル屋
ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございました。 使うのが楽しみです!
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
今日受け取りました♪ 今回もかわいいシートおまけまでありがとうございました。 これからもリメ鉢、リメ缶作り楽しみたいと思います。 また宜しくお願いします(*^.^*)
無事にお届け出来て良かったです😊 こちらこそ、お買い上げありがとうございました♫ リメ缶リメ鉢作り頑張って下さいね〜♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

レビュー遅くなり申し訳ありません。 到着後に早速、ステンシルしてみました( ^ω^ ) 対応も迅速で丁寧でとても良い買い物が出来ました。 とても素敵で本当に嬉しいです。(*^^*) 本当にありがとうございます(o^^o) また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(__)m
ご評価ありがとうございます 画像付き!拝見出来て嬉しいです💕 ステンシルもお上手〜♬ 楽しんでいただけてるようで良かったです😊 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ
今回もありがとうございました。 何度も購入させていただいていますが、毎回、迅速で丁寧に対応していただきありがとうございます(^^) リメ缶向きなカッコいいシートが欲しいので又よろしくお願い致します(*^^*)
いつもありがとうございます😊 リメ缶用のシート、近々upする予定ですので良ければまた覗きに来て下さいね♡ この度もお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです😊 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ

この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。もう、封筒までかわいい! とってもステキできれいだし安心感あります。色々と創作意欲がわいて、ワクワクしております。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m お休み期間中の問い合わせにも関わらず、早い返信をいただきました。 また、発送の対応も丁寧で素早い対応でとても安心してお買い物ができました。 購入したステンシルはハンドメイド作品に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ご評価ありがとうございます こちらこそ!ご丁寧なメッセージとお取引きをありがとうございました。 ステンシル、色々ご活用下さいね♡ お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
【A4】ステンシルシート『オムニバス C』送料無料
オシャレな梱包をワクワクしながら開封しました。 思っていた通りの素敵な作品で 次の休日が楽しみでなりません♪ ありがとうございました!