
ステンシル屋
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
無事にお届け出来て良かったです😊 ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
リピーターです~使う前からわくわく、届くのを楽しみにしていました :笑顔: 大阪弁のステンシルは面白くオリジナリティに溢れています~ きっとまた買ってしまうんだろうなと中毒の兆しです。 またよろしくお願いします♪
ご評価ありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 大阪弁ステンシル、笑って頂けたら嬉しいな〜(o´罒`o) お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

リピーターです。 満足です。ありがとうございます また よろしくお願いします。
ご満足いただけて良かったです😊 この度も お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

レビュー遅くなってすみません。 2度目の購入ですが 思った通りの、いや それ以上の商品で大満足しています。 きっと3度目もお願いすると思います。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです😊 この度はお買い上げありがとうございました。 三度目のご縁も心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

商品受け取りました。 梱包がとても丁寧で感謝です。 次も購入させて頂きます😄
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ

丁寧なご対応で安心してお買い物が出来ました✨早速、リメ鉢にステンシルをしました。とても可愛くて満足です。
気に入っていただけたようで嬉しいです😊 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ

届きました🎶 早いです❗️仕事ばかりでお礼が遅くなってすみません💦とても可愛いです💕おまけまでありがとうございました😊リメイク鉢初体験なのでYouTubeもぜひ見させていただきます😉これからも応援しています。ありがとうございました😊
ご評価ありがとうございます 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ YouTube、良ければ参考にして下さいね♬ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
9/10追加《2枚選べる》A7サイズのステンシルシート
小さめを探してたのでバッチリでした、すぐに使ってきれいにできました。 オマケも付いててありがとうございます。又宜しくお願いします。