
ステンシル屋
こちらこそ! いつもありがとうございます😊 カメラ…かなり難しかったので作れるか分かりませんが💦 努力します😅 また覗きに来て下さいね♬ ありがとうございました〜(*´∨`*)ノ

無事に届いておりました!丁寧に発送していただいて感謝ですm(_ _)m嬉しいオマケ付きで、さらに楽しみが増えました*.(*´͈ ˘ `͈*).*リメイク品作りにたくさん使わせて頂きます〜•*¨*•.¸¸♬︎
気に入って頂けたようで良かったです😊 ステンシル楽しんで下さいね♡ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 ステンシル、楽しんで下さいね♡ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

丁寧な梱包ありがとうございます。早速使わせていただきます :にこ:
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😊 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
年始の旅行から帰国し、受け取りました✈ 柔らかい素材で植木鉢等に沿わせやすく、ペイントがやりやすそうです。作業がとても楽しみです。またリピさせて頂きます!
無事にお届け出来て良かったです。 ステンシル、楽しんで下さいね♡ この度はお買い上げありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けたようで良かったです。 お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております〜(*´ ˘ `*)

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました♪楽しみに使わせて頂きます♪
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

とっても素敵なステンシルシートでした‼️ ありがとうございました😊 お陰でカッコイイウッドデッキ完成です💕
カッコいいウッドデッキですね✨ 主張しすぎないステンシルがすごくステキです!! この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
#01《2枚選べる》A7サイズのステンシルシート
とても丁寧な対応、素敵なお品物でした^ ^ 使うのが楽しみです^ ^ ぜひまた利用させて下さい(^ ^)