
ステンシル屋
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした… 気に入って頂けて良かったです!色々ご活用下さいね。 お買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! ぜひ色々ご活用下さいませ。 この度はご迷惑をおかけしてすみませんでした… お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
思った通りのとてもかわいい図柄のシートが届きました💖 今回初めてステンシルに挑戦するのですが、作り方のコツも同封されていて、またYouTubeの紹介もしていただき、なんだか上手にできそうな気がしてきてとても嬉しいです✨また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました😊
ご評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで良かったです✨ ステンシル、楽しんで下さいね♡ お買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

:にこ:早速ステンシルしてみました。 初めてだけどいい感じに仕上がりました。 ありがとうございます😊
早速使っていただきありがとうございます! いい感じに出来たそうで、嬉しいです😊 お買い上げ頂きありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
とても早く対応してもらいありがとうございました🙏 作品を作るのに小さいサイズの物を探していたので、この商品がピッタリでした!実物を見てかっこよくて早く何か作りたくなりました。ありがとうございました〰️‼️♥️
作品づくりのお役に立てそうで良かったです😊 ステンシル、楽しんで下さいね♡ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

遅くなってすみません(>_<) 届いてすぐに使わせていただきました! すごくいい感じに仕上がり大満足です!! 本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです! すごくいい感じでしたか✨ わ〜嬉しいです〜😍 いっぱい使ってくださいね♡ ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 ステンシル、楽しんで下さいね♡ この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
11/15更新!#03《2枚選べる》A7サイズのステンシルシート(38〜52)
本日、無事に届きました!使い方の説明書も同封されていて、とても助かります。春の寄せ植えに向けて、リメ缶やリメ鉢作りを楽しみたいと思います♪ありがとうございました!