
冬の寒さから優しく守ってくれるような、柔らかいニット帽子を届けて下さり、ありがとうございました。 お出かけするのが楽しくなります。 タグ無しのリクエストにも、快く対応して下さり嬉しかったです。
レビューが大変遅くなってしまってすみません(>_<;)とても頭心地がよく、可愛いデザインだね、と称賛を頂きました。被り手としてもとても嬉しいです!ありがとうございました✨
本日届きました。頭のサイズが大きい私は市販のニット帽でなかなか気に入った物がなく、かといって自分で編む器用さもなく💦 ミンネさんでamyureeさんを見つけ注文しました。こちらの希望通りにサイズ調整もしてくださりもうぴったりビンゴ〜でした! ホントに嬉しかったです。大事に使わせて。いただきます
すごく可愛いです(*´꒳`*) ワンポイントのリボンに一目惚れして購入しましたが、予想以上に可愛くてビックリしました! ニット帽も被りやすくて早速これでお出かけしようと思います(●︎´艸`)
ポンポン付き☆編み上げリボンニット帽子
遅くなりましたが無事届きました! 網目が可愛くてとても気に入りました(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡* ありがとうございました!