
写真通りでとても可愛らしいです♪♪ 少しゆとりがあったのでリボン部分をちょっと締めるとちょうど良いサイズになりました! 今までいくつか春夏用の帽子を持っていましたが、柔らかめの持ち運びができる帽子を持っていなかったので、この春夏は重宝するのではないかと思います♪♪ 大切に使わせていただきます!
編み物自体がお好きなだけあって、お上手です。作品はどれを見てもクリエイティブな感じで素敵だと思います♪ プレゼント用なのですが鼻高で贈ることができます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。 初めて注文したニット帽を手にしたその日に 色違いでもう1個欲しい~! と思いリピート😉 手作りならではの~ 優しいフィット感と素敵なデザインがお気に入りです。 来週予定の旅行に間に合いました(o^-')b ! 可愛いチャーム🌼とても嬉しいです🎵 ありがとうございました(*^_^*)
今日無事届きました。 ココアの落ち着いた色味と、さりげない木の実のリボンがとても素敵です! かわいいチャームもうれしかったです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
編み上げリボン♪秋冬ニット帽子デザインB
買わせていただいた帽子が今では出掛けるときにないと 落ち着かないくらいに気に入ってます。 帽子かぶって行ったら友達にその帽子いいねっていわれ ました。おもいっきり自慢して見せつけてきまして(笑) これ手作りなんだよってそのまま言ったら誤解されそう なので私が作ったんじゃないけどっと言ったら友達が困 ってしまったのでちゃんと説明したらわかったらしくな るほどねって言って笑ってました。友達がその帽子可愛 いよねって言ってくれて嬉しかったです。だって私のお 気に入りなので🎵また、気に入ったのが見つかったら買 わせていただきます✨😌✨