
無事に届きました♪v(*'-^*)^☆ 前回と色違いを欲しくて購入しました‼ また雰囲気が違ってとても素敵です❤ かぶりやすいのと、色もとても気に入っています✨ 折り畳めるのもいいですよね。 チャームもありがとうございました😃 着けると雰囲気が変わりますね🎵 いつも素敵な作品をありがとうございます💗 またギャラリーおじゃましますね。
素敵な帽子をありがとうございました! 市販の帽子は大きいことが多いので少し心配していましたが、ちょうどいいサイズで、可愛くて大満足です(≧▽≦) まだ寒いので早くこの帽子が合う季節にならないかと待ち遠しいです(^^) また宜しくお願い致します!
軽くてすぐかぶれサッとバックにしまえます サイズも私には丁度よくベージュの色味も気に入りました ステキです 発送の連絡も丁寧にして頂きました また利用したいです ありがとうございました
とても綺麗に編んであります。つばも大きいし、日差しをしっかり防いでくれそうです。私は、自転車なので、飛んでいかないようにあごひもをつけました。ばっちりです!可愛いし、おしゃれしてこれかぶってお出かけします。

本日届きました‼ とても素敵です❤ 丁寧な作りでこれこらの季節のお出かけにとても楽しみです。 かわいいおまけもありがとうございました😄 またギャラリーにおじゃまします❗
春夏*プリム編み上げリボン・麻リネン帽子
かぶり心地抜群❗ベージュを買いましたが他の色もほしいくらいです。お薦めです❗