

軽やかで可愛らしくて早速、ゴールデンウィークに活躍中です(*^^*) 本当にかぶり心地もいいので、他の色も気になっています。 ありがとうございました。
サイズもちょうど良く、伸縮性も少しあるので軽い風は気にならないです。 たたむことができるので、バックに入れることができます。 肌触りも良く、優しい感触です。 大切に使わせていただきます(*^^*) どうもありがとうございました🎵
先程商品無事に受け取りました! サイズぴったりで、被り心地とても良いです♪ とても素敵なお品でした😃 ゴールデンウイークに活躍させて頂きます。 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!

以外に涼しくサイズもぴったりでした🎵😊
届きました! 落ち着いた綺麗なグリーンで、とても涼し気です。 折りたたんでカバンに入れておけるのも便利ですね。 小さなカーネーションがついた可愛いラッピングで、 素敵な母の日のプレゼントが準備できました。ありがとうございます。自分用にも欲しいなぁ。
♪送料無料3月中☆黒☆ポンポン付き♪編み上げリボンニット帽子
この度は本当にありがとうございました(^^) 素敵なお品物をありがとうございます💕 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます☺️