
本日無事に受けとりました!落ち着いた色味でどんな服にでもあわせやすそうです(*^^*)寒くなるのが楽しみです🎵ありがとうございました❗また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
作品、無事に受け取りました(*ˊ˘ˋ*) これまで同様、本当に程よい柔らかさと伸縮性と、ソフトなフィット感で、秋冬のマストアイテムになりそうです(*ˊ˘ˋ*) 大きすぎないぽんぽんと、北欧柄がすごく可愛いです(〃艸〃)💙 またお気に入りが増えました!ありがとうございます(♡˘˘)*
届きました! 昨年買いそびれたので今年は早々に(笑) とても可愛くて早く使いたいです😅 無難なココア色にしましたが、何にでも合いそうで満足です😍 お色違いでまた欲しくなります🤣 素敵なお品物をありがとうございました☆彡
ネイビーに後ろにワックスコードのリボンがとても素敵✴️で、軽くて冬以外使えて便利です😆🎵🎵 私は、頭大きいのでピッタリでしたので嬉しかった❤️です😆🎵🎵 お取り置きさせていただきました(о´∀`о) お優しい作家様💗で、良かったです😌💓 余裕が出来ましたら、他の色や作品も購入したいです🍁 ありがとうございましたm(__)m

とても素敵なぼうしを ありがとうございます!!!! とても丁寧に作られていて デザインもとても気に入りました(^ ^) 普段あまりぼうしが似合わず かぶらないのですが このぼうしはとてもお気に入りで いつも使っています\(^o^)/ 本当にありがとうございました! 大切に使います♪
ベージュ 編み上げリボン♪秋冬ニット帽子
夏に購入した帽子がお気に入りになったので、今回冬用の帽子を購入させて頂きました! サイズ感も丁度よくて、何よりとってもかわいいです! チャームも嬉しかったです!