
本日無事に届きました❗ ありがとうございました✨ 色もどんな服装の色にも合いそうで私はこれにして良かったです❗ これこらたくさん活躍してもらいます❗ ありがとうございました✨

本日作品が届きました。 この度は迅速で丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
無事お届け出来安心しました。 リピートありがとうございました😊 またレビューまでありがとうございます。 たくさん使っていただければ嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたらよろしくお願いします(*^◯^*) この度は本当にありがとうございましました。 amyuree小林
とっても可愛いです! 冬の差し色として使っていきたいと思います💕 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(* ^O^ *)
ワイン 編み上げリボン♪秋冬ニット帽子
届きました! 色もとても好みで満足です! ありがとうございました!