
他にはない可愛いをお届けします🌿

この度はご注文いただき、誠にありがとうございました! レビューも書いていただき、本当にありがとうございます♡ サイズがとても心配でしたが…お写真を見せていただいて とても安心いたしました♡♡ 可愛く着ていただいて、ありがとうございます‼︎ 実際にお会いできないので、メールでのやりとりのみでサイズの確認をする難しさを痛感致しました。 わかりやすくお伝えできるよう、精進いたします! 本当にありがとうございました!

迅速なご対応で安心してお取引出来た事に感謝申し上げます。 ブブミからも喜びの声が聞こえております^_^ 届いて直ぐに装着してみました。 サイズぴったり保冷剤も良い具合に収まり、良い付け具合となっております。 もっと早く買ってあげれば良かったと思いました。 この夏の暑さはこちらを着けてしのげます。 素敵なお品を有難うございました。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、レビューをかいていただき本当にありがとうございます♡ 可愛いお写真まで♡♡ サイズもピッタリとの事で安心いたしました‼︎ 暑さ対策のお手伝いができて光栄です。 まだまだ暑い日が続きますので、お身体気をつけてお過ごしください。 本当にありがとうございました!
フリフリなのにカジュアル♡とっても可愛いです! はじめてのクールネックでサイズが不安でしたが、商品について詳しく説明していただき、アドバイスをもらえたおかげで理想サイズになりました。 良い買い物ができて嬉しいです。 また時々、ギャラリーを覗かせてください。 この度はありがとうございました^ ^
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございます♡ お写真まで見せていただけて、とても嬉しいです♡♡ サイズも丁度良いとの事で安心しました! この度は本当にありがとうございました!

すっごく可愛いかったです☘ 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文頂き、ありがとうございました‼︎ 暑さを凌ぐお手伝いが出来ますように♡ これからも可愛いアイテムをアップしていきますので、よろしければチェックしていただけると嬉しいです☺︎ 本当にありがとうございました!

とても丁寧な作りで、保冷剤入れの部分が落ちないようにフタもしてある細かな細工と、保冷剤を入れても重くならないようにクールネック自体はとても軽くて、機能性、デザイン性、どちらも星5個以上の大満足です! そして、作り手様からのご丁寧なメッセージと、プレゼントのような素敵な梱包も嬉しかったです🥰
この度はご注文いただき、ありがとうございました‼︎ 到着後すぐにレビューを書いてくださり、着用写真まで送っていただいて、本当にありがとうございます♡♡♡ お写真を見せていただける事が、何よりの励みになります⭐︎ 本当にありがとうございました‼︎ まだまだ暑い日が続きますので、夏バテしないようお気をつけてください♡
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、レビューもありがとうございます♡ とても暑い日が続いていますので、お身体に気をつけて お散歩を楽しんでくださいね⭐︎ これからも可愛いアイテムをアップしていきますので ご覧いただけると嬉しいです♡ この度はご利用本当にありがとうございました。

丁寧に作られており、柄も可愛くてとても気に入りました。5kgのうちのワンコでSサイズピッタリでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、具体的なレビューをありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからもアイテムをアップしていきますので、またご覧いただけると嬉しいです♡ この度はご利用本当にありがとうございました。
犬服*☽くすみラインスウェットワンピ
しっかりした生地&伸縮性のある素材で、とても気に入っています✨ 落ち着いた色目に、ピンクのラインがキチンと主張されていて、とてもバランスの取れたデザインです✨ とっても可愛いです♡♡ 何度も、size相談をさせて貰い、細めの身体に合うように、着丈調整をお願いしました。身体にピッタリ合ったお洋服が出来上がり、大満足です❣️ 素敵なラッピング&作家さん直筆のお手紙まで添えて下さり、とても嬉しいお届け物でした📦 ありがとうございました😊✨✨