
他にはない可愛いをお届けします🌿

リピートしていただきありがとうございます♡♡ 暑さ対策のお供にしていただけると嬉しいです♡
この度はご注文いただきましてありがとうございます☺︎ 可愛いお写真まで載せていただいて❤︎ 感激です!ありがとうございます❤︎❤︎
ご注文いただきましてありがとうございました! サイズもピッタリとの事で安心致しました☺︎ これから暑くなってきますので、活躍出来ると嬉しいです♡
お忙しい中、迅速にご対応頂きありがとうございました! ご相談に対する丁寧なご回答、納品希望日に間に合うようにお気遣いいただいたこと、とても助かりました!!! そして…サイズもピッタリでとても可愛らしいお洋服でした☺️作りも丁寧で、生地の厚さも丁度良く、着心地も良さそうでした! 大切に使わせていただきます! これからも可愛いお洋服チェックさせていただきます🙌❣️ありがとうございました!

ご丁寧な対応に感謝いたします。 商品も丁寧に作っていただきとても気に入りました。又、是非購入したいです。

とても素敵な作品でした。サイズもピッタリでありがとうございました
この度は追加でのご注文、ありがとうございました! レビューまで書いていただいて、本当にありがとうございます♡ 気に入っていただけると幸いです♡

想像以上に可愛くて色違いの購入も検討しています☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきましてありがとうございました♡ また追加のオーダーまでいただき、感無量です! 早く寒い冬が終わり、楽しくお出かけが出来る季節がきてほしいものですね☺︎
クールネック⋈フリル
とっても可愛かったです♡ 首のサイズもちょうどでした!! ありがとうございます♡