

レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできて何よりです。 可愛いというご感想頂けて嬉しく思います。 ぜひご愛用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできてなによりです。 作品の方、ご満足頂けて良かったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! プレゼントのお品に選んで頂いたということで光栄に思います。 喜んで頂きこちらとしても嬉しい限りです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
早速の発送ありがとうございます!本日届きました! 思ったより色が暗かったですが、それ以外はとても良かったです! 徐々に慣らして沢山使いたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 色合いがイメージ通りでなかっかということですが、それ以外はご満足頂けて良かったです。 レザーは徐々に柔らかくなって、色合いも味が出てきますので、ぜひご愛用ください。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! とても可愛いと言って頂けて嬉しく思います。 サイズの方、丁度良かったということで安心いたしました! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日届きました、年末のお忙しい中迅速な対応誠にありがとうございます。 一つはプレゼント用、一つは自分用に購入しました。 商品もとても可愛くて気に入りました! この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! プレゼント用とペアでご購入頂き光栄に思います。 気に入って頂いたということで良かったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! とてもかわいいと言って頂けて嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! プレゼント用でご購入頂き光栄に思います。 喜んで頂いたということで良かったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。 お取引中にご返信ができず申し訳ないです。 届いたお品2点を確認させていただいたところ、留め具の大きい方のパーツが両方ともお写真とは少々違うようでした。 たまたま不出来なパーツのロットだったのか、パーツのデザイン自体が変更になっているのかは存じあげませんが、大切なハンドメイド作品の作成中に気付いていただき当方に確認を取るか、注文以前にお写真の差し替えをして欲しかったな、と思います。 レザーの方はとても綺麗ですので、プレゼント用は諦め自分使いを楽しみたいと思います。 クリスマス前にもかかわらず迅速な発送ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご指摘のパーツデザインの件につきまして、以前使用しておりましたパーツは多少黒ずんだような風合いがあり、また軽く貧弱な印象がございましたので、現在は以前より輝きと重厚感のある高品質なものにグレードアップさせて頂いております。画像の差し替えが遅れましてご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。2017.12/23現在はこちらのブラックを始め、全カラーのパーツはグレードアップ後のものに画像を差し替えさせて頂きました。ご指摘頂き誠にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました! 彼の反応を楽しみにしてます^ ^
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! プレゼント用とペアでご購入頂き光栄に思います。 この度は誠にありがとうございました。
アンティークシルバーフック・スリムレザーブレスレット/3連栃木レザーレッドブラウン
無事に商品が届きました! 可愛いです! これから大切に身につけます! ありがとうございました!(*˘︶˘人)