
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできて何よりです。 プレゼントのお品に選んで頂き嬉しく思います! またのご利用お待ちしております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできて何よりです。 プレゼントのお品に選んで頂き嬉しく思います! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなったこと、申し訳ありません。 すぐに発送してくださって、到着した商品もすごく綺麗にラッピングされていました! 恋人とペアにするように買いましたが、彼も喜んでくれました。サイズも、私が細かく注文してしまいましたが、それにも対応してくださり、とても嬉しかったです。 お取引ありがとうございました。大切に使わせてもらいます!
レビュー遅くなりました。 旦那の誕生日プレゼントとして購入しました! レザーの色合いも質感も良かったです。 しかし、金具とレザーの接着部分に接着剤の液漏れ痕みたいなのがあったのが残念でした。 LLがとても大きいですという説明があったので、Lにしたのですが、サイズがぴったりすぎたみたいでつけづらそうでした。もう少しゆとりのあるものを選べばよかったなと思いました。 制作、発送がとても早く助かりました。 包装もありがとうございました!
男友達へのプレゼント用に買いました。 発送も迅速で、急ぎだったので助かりました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! プレゼントのお品に選んで頂いたということで光栄に思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日無事商品届きました(*≧∀≦*)イメージ通り素敵です。この度はご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした。 明日からお出掛けの際は身に付けたいと思います。 これからも素敵な作品作り、心より応援します。 有難う御座いました。 rai*\(^o^)/*
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! イメージ通りと言って頂き嬉しく思います。 応援のお言葉まで頂きありがとうございます! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできて何よりです。 ぜひご愛用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。

本日届きました!! 凄く可愛いです。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー並びに高評価頂き感謝いたします! 無事お届けできて何よりです。 凄く可愛いと言って頂けて嬉しいです。 ぜひご愛用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。
アンティークゴールドタグ・スリムレザーブレスレット/3連栃木レザーブラック
無事に届きました!!ありがとうございます!!ラッピングも丁寧でとてもよかったです✨✨✨