お友達のプレゼントに気になっていたamo amoさんの 商品を購入させて頂きました! とても丁寧に梱包もされていて、実物も一つ一つ丁寧に 作られていて、デザインも色目もすごくステキでした‼️ お友達もとても気に入ってくれていました。 また購入したいです‼️
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただきとてもうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただきうれしいです。 これからも様々な作品を作っていきますので、よろしくお願いいたします。
まんまるかぎ編み&タッセルパーツ
とっても可愛いイヤリングでした♡買って大正解です!また違うアクセサリーや雑貨も購入したいと思います!本当にありがとうございました♡