
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです😊 こちらこそありがとうございました!
いつもお世話になります。今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️ 無事に受け取り、中を開けました。安定の綺麗さで、袋を開ける前から間違いない作品とわかります。 ドイリーは過去にもたくさんお願いしていて、花瓶の大きさや色柄に合わせて敷物として、楽しませていただいています。 コースターは小さな置物の敷物にピッタリで、小物が映えます。 うっとりして、開けるのがもったいないと思ったのですが、プレゼントに購入させていただいたストールをそっと開けて 自分が羽織ってみたのですが、とてもステキでした。今度は自分のものもと思います。 来月の誕生日にさきがけて、用意したつもりでしたが、今月末の外出時に渡す予定で、反応が楽しみです。 綺麗な作品の数々、生活に彩りを加えてもらえて、感謝しています♡
レビューありがとうございます! こちらこそいつもお世話になっております😊 自分の作品で、こんなにも喜んでいただけるなんて、本当に嬉しい限りです! ストールは自分でも使用しているものなので、気に入ってもらえたら幸せです😊
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 ぜひぜひたくさん使ってあげて下さい♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! イメージ通りでよかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
本日届きました。 今回、大作をお受けくださり有り難うございます。 長年気になっていた古いカフェカーテンでしたので、 明るくなって、お陰様で気分も晴れやかになりました。 ご無理申し上げたにも拘らず、ご快諾くださり 本当に感謝しています。柄もリネン糸の色も大好きです。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 大変良い経験をさせていただいたと思っております。 こちらこそ、オーダーから時間がかなりかかってしまったにも関わらず、何も言わずに待っていただいたこと、とても感謝しています。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お気に入りの色なので、そう言っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お花、気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いします😊
この度も大変お世話になりました。 開けた瞬間、色とりどりの優しいお色と綺麗な網目に癒されます。 法事があり、親戚がたくさん来たりするので、床の間の花瓶の敷物と玄関に飾らせていただきます。 以前も親戚が来た時にコースターやドイリーを「綺麗だね」と褒めていました。 メッセージカードに添えていただいたお花のモチーフもプッシュピンにつけて、ポストカードを飾っていて とても可愛らしく、ほっこりしています。ありがとうございます☺️
レビューありがとうございます。 いつも丁寧な感想にとても感謝しています。 毎回励みにさせていただいてます。 夏に向けて、涼しげな作品も作っていけたらと思っていますので、よかったらまたのぞいてみてください😊
ディキシーブルーのレース編みミニドイリー
この度も素晴らしい作品の数々、早々にお届けくださって、ありがとうございました。 早速、花瓶の敷物を暖色系から寒色系に変えて、涼やかになりました。 床の間の敷物も秋色のままでしたので、イチゴミルク色にしたら、やっぱり軽やかでステキです。 今後も作品を購入させていただくことを楽しみにしています。