
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです😊 作品もお花モチーフも、喜んでいただけてよかったです♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです😊 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、励みになります😊 またぜひよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです! こちらこそありがとうございました😊 またぜひよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました😊
迅速丁寧な対応でとても満足です。お花のドイリーは写真よりも繊細でとても品のある作品でとっても素敵です。 ガーランドはとても気分が明るくなる作品♫ どちらも丁寧で可愛く また利用させていただきます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです😊 ぜひまたよろしくお願いします♪
お品物無事に受け取りました❣ ツリーのガーランド一目惚れでした✨ クリスマス🎄ムードいっぱいでさり気なく可愛らしい感じがとても気に入りました♥ さっそく飾らせていただきますね♫ ありがとうございました❣ これからも素敵な作品楽しみにしています🥰
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 我が家も色違いを作って飾ろうと思います♪ これからも新しい作品を試行錯誤しますので、またぜひよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! コメント、大変励みになります😊 こちらこそありがとうございました♪
レビューありがとうございます! またよろしくお願いします😊
生成りのレース編み風シンプルドイリー
すごく素敵です🎵ありがとうございました!