
届きました🎁⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨ 紅葉をあしらった蜥蜴ちゃんを見て一目惚れ😍💘 なんとかお出迎えしたいとメッセージを送ったところ、快く作成してくださりありがとうございました🥹💕 鱗さんの作品は写真で見るとカッコイイ✨でも手元に届くとカッコイイ&可愛い〜ッ❣️身につける以外の時も眺めて癒されてます🤭︎ 今回もネックレスの他に可愛いチャームも添えてくださりありがとうございました😌
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏お気に召して頂けたようで嬉しいかぎりです☺️💕 身に付けない時も、ぜひぜひたくさん愛でてあげていただけたら幸いです🍁✨ チャームも、もしシンプルな耳飾りなどお持ちでしたら、ネックレスとお揃いで合わせたり、カバンにちょこんと付けたり…アイデア次第で色々使ってもらえたらと思います☺️ このたびは本当にありがとうございました。たくさんの幸せが訪れますように✨
レビュー遅くなりました。 めちゃめちゃ、御利益ありました👍 財布を持った時に揺れる感じが また良いんですよ〜。 周りの人達にもすご〜いなんて言われてます。 母にまだ渡せてないんですが、絶対に喜んでくれると 思ってます。その日が楽しみです。
このたびはご多忙の中、とても素敵なレビューをありがとうございます✨ インパクトは大!だと自負しております💖✨ ご利益があったと思って頂けるのは本当に嬉しいです😌 お母様にも喜んでもらえるといいな…と願いつつ🍀✨ 素敵なご縁に感謝が尽きません🙏 本当にありがとうございました。お二人にたくさんの幸せが訪れますように🙏

本日、商品受取りました お願いしてよかったです 本当に可愛い…頼んてよかっです また…何かあったらお願いすると思います その時はよろしくお願いします 今回は本当にありがとうございました
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨そう仰って頂けたら、作家冥利に尽きます🥹💕 このような機会を与えてくださり感謝の念に堪えません🙏さ また何かございましたら、是非是非お気軽にお声がけくださいませ♡出来る範囲にはなりますが、がんばりたいと思います。本当にありがとうございました。
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます😌 優しい癒やしの色ながら、嫉妬や恨みも跳ね除けるポジティブな石💚✨ぜひたくさん愛でて頂ければと思います。 本当にありがとうございました✨ご多幸心より願っております🙏
とても素敵なハンドメイド品、人気もあるからもう少し時間が掛かるかな?と思っていたのですが、思ったよりも早く手元に届き、また思った以上に可愛く素敵な商品でとても満足しています。この度はありがとうございました♪
このたびはご多忙のなか、とても素敵なレビューをありがとうございます🙏 大変お待たせしてしまったのに、ありがたいお言葉🥲 さらにはお気に召して頂けたとのことで、とても光栄に思っております。 こちらこそ、このたびな素敵なご縁を賜りまして感謝しかございません。本当にありがとうございました✨ たくさんの幸せが訪れますように🍀✨

届きました✨ 同じ生き物も入っていましたが、石や向きが違うので、どのこも可愛いです。 チャームガチャは何が届くかワクワクするので楽しい☺️❗再販されたら、またお迎えしたいです。 この度もありがとうございました。
このたびはお忙しい中、わくわくなレビューをありがとうございます✨ 同じ生き物入ってましたか🐢🐬🦈(←何か分からないですけど) ありがとうございます🙏ガチャは…チャームがいいですかね🤔再販も含め、またやってみたいと思います💖 本当にありがとうございました☺️
このたびはご多忙の中、素敵なお写真と共にとても嬉しいレビューをありがとうございます😌 同じ白色なので、違う質感を組み合わせることによって、蛇と椿それぞれに表情が出たかと思います✨ ぜひたくさん愛でてあげてください🥰 このたびは本当にありがとうございました。たくさんの幸せが訪れますように🍀✨

本日受け取りました! めっちゃかわいい綺麗な青色が多いとかげちゃん…!嬉しいです(*´ω`*)✨ ガチャガチャも欲しかったじんべぇさん! どこつけるか悩みどころです…(*・ω・*) 大切に使わせて頂きます(uωu*)✨ 今回もありがとうございました! またよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ🌸
今回もご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏 宇宙蜥蜴、お気に召していただけたようで良かったです🪐✨結構青…というかほぼ青💙✨なので、青好きさんにはもってこいかと思います。ぜひたくさん愛でてあげてください☺️ そしてガチャ🌀ジンベイザメだったのですね🦈✨ 欲しかった子で良かったです💖(逆にこれ、私もドキドキすると知りました😅💦) こちらこそ、本当にありがとうございました。楽しんで頂けて何よりです✨またのご縁がありましたらぜひ💖 たくさんの幸せが訪れますように🍀✨

このたびはとても素敵な作品をお造りいただき、本当にありがとうございました😭 いい意味で想像の斜め上の作品で、とても感激しました🤩 手首周りのサイズのことでご迷惑をおかけしてしまいました、本当に申し訳ありません😢 トカゲさんも、プレゼントのラムネ瓶もとても可愛くて、明日からガンガン活用させていただきますね😄
このたびはご多忙の中、着画でのとても素敵なレビューをありがとうございます🙏 まずはサイズが合って安心いたしました😌💕 寧ろ、とてもピッタリにも見えます!✨ 完全おまかせカラーの組み合わせ。想像の斜め上という最高のお褒めの言葉、感無量です🥹 オマケのラムネ瓶も、チャームですので、耳飾りを2WAYにしてみたり、ペンダントトップにしてみたり… アイデア次第でブレスレットとのペアみたいに出来るかと思います🥰 ぜひたくさん楽しんでくださいませ💚✨ 本当にありがとうございました。たくさんの幸せが訪れますように🍀✨
小さな白蛇さん〜ハウライト〜
つぶらな瞳が可愛いヘビさんです。 座布団に乗せてあげると小さくても存在感があり、どこに飾ろうかと楽しみになります。 購入後もスムーズかつ丁寧にご対応いただき感謝しております!