
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます😌 お気に召して頂けたようで本当に良かったです🐈⬛✨ アイデア次第で色んな場所に着けて楽しめるかと思います☺️是非たくさんお出かけに連れていってあげてもらえたらと思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました💚❤️
本日 無事に届きました(*^^*) とっても可愛いトカゲさんと素敵なピアスたち*°♡ 大好きな色味とモチーフに一目惚れでした。 大切にします。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます💙✨ とても素敵な作家様からのご依頼にドキドキでしたが、イメージ通りのお色をお選び頂き感無量です。是非是非たくさん愛でてあげてもらえたら幸いです。 こちらこそ、本当にありがとうございました🍀✨
見た瞬間、心を奪われました。小さくて白くてつぶらな目をした愛おしくも神々しい白蛇さま。最高に素敵です。 個性的なもの作りには圧倒されます。 パッケージも心がこもっており感激でした。ありがとうございます🧡✨✨
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏✨ 見つけて頂いた事、本当に嬉しいかぎりです。勿体ない数々のお褒めの言葉を糧に、また頑張れます。 本当にありがとうございました✨
今回チャルコパイライトという石、存じ上げず、初めて手にしました✨!七色に輝くとっても神秘的な石❇️!以前本で読んだことのあるトカゲのまさに実写だ😳?!と自分勝手に(笑🤣)思って感動いたしました。 まさに神秘のお守りになってくれそう!と心強いです🥰! ご対応もいつもとても優しくして下さってありがとうございます❤️。これからもどうぞお身体大切に頑張ってください😌💓💗💚。
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます😌✨ チャルコパイライトは、角度によっては黒にも見えたりキラキラ七色にも見える、まさに神秘的な石ですよね☺️ 手にして分かる輝き✨ 思い出の本の中のトカゲと重ねて見てもらえるなんて光栄です。 こちらこそ、いつも3753dayo様のお言葉に元気を頂いてます🥰お互い無理せず頑張りましょうね🙌 このたびも本当にありがとうございました🙏 ご多幸心より願っております🍀✨
もうとても素敵なリングが 届いてうっとりしております☆.。.:*・゜ 私好みの大きさの蜥蜴さんが 指で輝いてます。 大切に使わせていただきます。 またお世話になります際は どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はとても嬉しいレビューをありがとうございます🙏✨ 大きめアクセサリーが好きな方にはピッタリな、インパクト大のリングです✨角度によって変わる色合いも、是非是非たくさん愛でてあげて頂けたらと思います。 またのご縁がありましたら、その際には宜しくお願い致します。本当にありがとうございました✨
お蛇ちゃん達、無事届きました💕可愛すぎて悶絶です❤️素敵なメッセージもありがとうございます! 白蛇ちゃんはうちの子に似てると思い、チョーカーはお蛇を身に着けていたいと思って購入させていただきました☺️ たくさん可愛がります🤤素敵な作品をありがとうございました✨
このたびはご多忙の中、お写真付きでの素敵なレビューをありがとうございます🙏✨ 蛇飼いさんに似てると思って頂けるのは光栄すぎます🐍✨しかも悶絶…🤭 チョーカー共々、ぜひたくさん愛でてあげてもらえたらと思います☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました💖ご多幸心より願っております🙏
今回はハロウィンメンダコさんを頼みました。ものすごく可愛いので袋から出さずに飾ります✨ おまけのお化けウパちゃんも可愛くてスマホに付けました!! またよろしくお願いします✨
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 袋から出さずに😳そんなふうに仰っていただけるとは感無量です。ありがとうございます🙏 オマケ共々、是非たくさん愛でてあげてくださいませ👻💕 そしてたくさんのHappyが訪れますように🎃✨本当にありがとうございました。
このたびはご多忙の中、とても素敵なレビューをありがとうございます😌 これからの時期にピッタリな子たちですので、ぜひたくさんお出かけに連れていっていただけたらと思います🍁✨ こちらこそ、このたびは素敵なお声がけ、本当にありがとうございました🙏💕
このたびはお写真付きのとても嬉しいレビューをありがとうございます😌 ずっとお気に留めて頂けていたとのお言葉、本当に光栄に思っております✨ キラキラのお目々も相まって、角度によって色んな表情で魅せてくれるフクロウちゃん🦉✨ 是非たくさん愛でてあげてもらえたらと思います。 本当にありがとうございました😌 たくさんの「福」が訪れますように🍀✨
〜カイヤナイトとアクアマリン〜
綺麗なトカゲのピアスでした。 涼しげな青色で、素敵です。 白蛇のピアスもおしゃれです。 着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。