
商品はとても可愛く、子供が喜んでいました。メッセージのやり取りも丁寧で嬉しかったです。繁忙期にも関わらず迅速な対応もありがとうございました。また機会がありましたら購入いたします。
初めての入園準備で購入させて頂きました。 とても可愛いデザインで、大変気に入っています♪ また、分からない事もご丁寧に教えて下さり、大変親切にご対応頂けました。 また是非お願いしたいと思います!
2回目の購入です! 姉妹でリピートしました。上の子の時に購入した物が未だに状態が綺麗なので、下の子のお昼寝布団のお名前もこちらでお願いしようと思い購入に至りました♡ デザインは前回と変えてみましたが、良い意味で主張しすぎないので、名前がはっきり見えるのがとても良いです!可愛さも◎ 毎回丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます また機会があればよろしくお願いします
無事に届きました。 こちらのメッセージにもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 シールもとても可愛く、入園準備を楽しくできそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お昼寝布団のアイロンお名前シール おなまえシール (文字のみ 2面)
早いご対応ありがとうございました。 保育園のお昼寝布団に使わせていただきます。