
商品届きました!とてもかわいいです(*'▽'*) 息子の保育園準備のため購入させていただきました。 名前も見やすく、ちょうど良いサイズです! 素敵な商品をありがとうございました!
お名前シールを探していたところ、こちらの水彩風のイラストに一目惚れしました! とても迅速に発送してくださり、すぐに手元に届きました。これから入園準備が楽しくできそうです。 ありがとうございました!
本日受け取りました。早々に発送いただき助かります。フォントが可愛くてサイズも丁度良さそうなので貼り付けるのが楽しみです。この度はありがとうございます♪
【サイズオーダー】アイロンお名前シール ●文字のみ (イラストなし)
迅速、丁寧な対応と素敵なお品物をありがとうございました!