
ハンドメイド雑貨
こんにちは、半透明堂(はんとうめいどう)です。
主に身の回りの雑貨やアクセサリー等を自由気ままに制作、販売しています。
毎日の生活にお洒落でちょっぴりユニークな手乗り雑貨。
誰かの「お気に入り」になれるよう、受注生産を中心にひとつひとつ制作しています。
◆ すべて手作業かつ丁寧に制作していますが、ハンドメイド作品になりますのでパーツの個体差や多少のズレ等はどうしてもあるかと思います。既製品のような完璧さをお求めの方はご遠慮ください。ハンドメイド作品の風合いとしてご理解ご検討の程よろしくお願いします。
◆発送は基本的に定形外郵便を予定しております。
追跡、補償がございませんのでご希望の配送方法などございましたらお気軽にご相談ください。
本と映画が好きなのんびり屋
ハンドメイドのアクセサリーなどを作ることが好きです。
全ての作品は受注生産になりますので少々お日にち頂きます。
[全 7作品]
[全 7件]
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお届けでき、私も嬉しく思っています♡ またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします⭐︎
本日受け取らせていただきました。 とてもキレイです♡ 大切にさせていただきます♡ この度はありがとうございました♡ 機会がございましたら またよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても光栄です。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
この度はご購入ありがとうございました。 イメージ通りとのことで、大変光栄に思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
長く待った甲斐がありました。 とてもかわいらしく、素敵なイヤリングをありがとうございました。揺れ具合最高です。 この手の商品はピアスしかないことが多く、この商品はとても欲しかったので販売していただいて嬉しかったです。(正直、もう少しお値段上げても良かったのでは?) 箱も素敵です。 ありがとうございました。 (とても待ってしまって予定していたイベントに到着が間に合わなかったので星一つ減です)
この度はご購入ありがとうございました。 揺れ具合には特に拘って作っているので、とても嬉しいです。 こちらの不手際で長くお待たせしてしまい大変失礼いたしました。 破損やパーツの欠けなどございましたら都度対応させていただきますので、お気軽にお声掛け下さい。 またご機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 無事お手元にお届けできたようで安心致しました。 イベントで着けて下さるなんて、とても嬉しいです! またご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 無事お手元にお届けでき私も嬉しく思っています。 貴方様の日々が楽しくなる彩りになれば幸いです。
チェリーアクセサリー
今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 親切なご対応にも感謝いたします♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!