
カイマントカゲがお家に到着しました😄 今回も私にとって最高のトカゲちゃんでした!🦎 本当にありがとうございました🎶 これからも素敵な作品を楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元届いて良かったです。 レオパと再会して カイマントカゲもビックリしていると思います😄 2匹のお世話よろしくお願いします。

ミドリフサアンコウ無事泳ぎ着きました。手編みのミドリフサアンコウのポシェットこんなにユニークで珍しい作品を持つ人殆ど居ないと思います。とても嬉しいです、しっかり編まれて面白い作品です(^.^)尾っぽクリップもほっこりしました♪宝物にします、有り難う御座いました^^
ご購入ありがとうございました。 迷わず泳ぎ着いて良かったです。 ミドリフサアンコウは、地下アイドルですがユニークなキャラで楽しいお買い物にお供します。

無事に届きました。お忙しい中、手書きのメッセージも頂き嬉しく、ほっこり癒されました :にこ:。大事に使わせて頂きます :にこ:この度は有難うございました。またお願いします。
お手元に無事届いて早々にレビューありがとございます。 日々の小物入れとして楽しんで使って頂けたら幸いです。

レビューが遅くなりました💦海外から帰国しやっと受け取る事ができました☺️色、表情全てがかわいいです。末永く大事にします☺️これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 大変な中、帰国お帰りなさい 無事にお手元に届いて良かったです😊 春めいてグローブフォルダーとして使用出来ませんが、マスクやタオルハンカチなど持たせてください😄

きました✨~⤴️いつもステキな作品です😆🎵🎵 また、遊びに行きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 amikomi425 の作品をいつも見て頂きご購入ありがとうございます。 これからも楽しい作品作りをしていく様頑張ります💪

可愛いポーチが届きました。色もきれいで、カメレオンの表情も可愛く、とても素敵なお作品です。ありがとうございました。
こんばんは、レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 お役に立つ小物を食べさせて下さい😄 ありがとうございました<(_ _*)>

カメレオンポーチ届きました。お写真で拝見していた以上に実物は可愛かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんにちは、到着のご連絡レビューありがとうございます😊 この色合わせ なかなか写真だと地味に写ってしまうのですが、私も好きな色合わせです。 お好きな物を食べさせて楽しんで使ってください。 ありがとうございました<(_ _*)>

無事に、かわいい品物が、届きました。 ありがとうございました。
こんばんは、到着のご連絡レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 楽しんで使って頂けると嬉しいです ありがとうございました<(_ _*)>

可愛いヒョウモントカゲがお家に到着しました。細部まで丁寧な創りに感動です。実物は本物かと見間違えるくらいでした。今回ご縁をいただけて良かったです。本当にありがとうございました。
こんばんは、到着連絡・レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 あみぐるみですが これからの飼育よろしくお願いします😄
カメレオンシール
品物受け取りました 可愛いくて満足です ありがとうございました