
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。m(。≧д≦。)m以前、テレビで知ってから好きな好きなカエルちゃんです。まさか毛糸でここまでのクオリティが凄い!の一言です!また特徴のあるあの可愛い鳴き声も背中を押すとピィーと鳴いてくれます。ハロウィン仕様なのでおたまじゃくしが付いていて、これがまた可愛いです! 大満足のお品です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 絶賛して頂き私もものすご〜く嬉しい😆です カエルとおたまじゃくし共々可愛いがって下さい よろしくお願いします

とてもリアルに細かく作られています。カエルのシャツがまたかわいい^_^ ワニの子も卵ですがきちんと自立してくれます。
気に入っていただけて良かったです ベビーワニ カエルシャツ着たレオパ共々飼育よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。 3品購入させていただきましたが、どれも本物のようなクオリティで、とっても可愛いです💕 また、おまけに付けていただいたシール等も可愛くて癒されました✨ また、よろしくお願いいたします。
こんばんは レビューありがとうございます😊 無事にお手元届いて安心しました 気に入って頂けて私嬉しいです これからも楽しんで見て頂けたら幸いです

無事に我が家にやってきました。 実際に近くで見ますと、色とりどりのドット、縞模様とステッチと、本当に素敵なトカゲさんです😊 くりっとした目も愛くるしいです。 とっても癒やされます💕 素敵なトカゲさんをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 細かい所まで見て頂き嬉しいです フトアゴちゃん共々飼育宜しくお願い致します

無事 届きました♡ 可愛いのに格好いいこの子は PCのそばですごしてもらいます。 はぁ~カワイイ♡ 大事にさせて頂きますね。 :あはは: 迅速なご対応ありがとうございました。
こんばんは 大雨で心配していました無事にお手元届いて安心しました😮💨 気に入って頂けて嬉しいです😊 クレスも可愛がってもらえて喜んでいると思います。 写真付きレビューありがとうございました😊

無事受け取りました! 見た目もむちゃくちゃ可愛いのですが、 背中を押して「ぷー」と笛の音を聞くたび 思わず笑顔になってしまいます😆 素敵な作品ありがとうございました!
こんばんは、無事にお手元届いて安心しました 気に入って頂けて嬉しいです😊 お世話よろしくお願いします。

本日届きました。欲しいと思っていたアメフクラガエルとご縁があって嬉しかったです❗🥳 実物もとっても可愛くて、素晴らしい作品でした‼️ 🐸大切に育てたいと思います😄 またご縁がありました際は、宜しくお願いいたします🙇
こんばんは、無事にお手元届いて安心しました 気に入って頂けて嬉しいです😆 いつもありがとうございます😊 これからの飼育よろしくお願いします。

ありがとうございます☺️いつも楽しみにしてます。また、よろしくお願いいたします⤴️⤴️
レビューありがとうございます。 お手元に無事に届いて安心しました。 星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます😊

タイミングよくお迎え出来ました♡ 早い発送で無事届き、開封した瞬間「可愛い」しか出ませんでした 早速何を入れようか悩んでいます 素敵な作品ありがとうございます!!!
こんにちは、早くお手元届いて良かったです ラスト毛糸玉で作ったので 同じ毛糸での再販は無い作品です。楽しんで使って頂けると私も嬉しいです。
カメレオンシール(少) 8枚入り
迅速にご対応頂き、可愛い作品をありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。