あみぐるみ作家 作業療法士
表情がとっても可愛いですね。全体的にももちろん可愛いです。ウミガメらしくて嬉しいです。大切にします!
このたびはありがとうございました✨ これからの作品作りの励みになります これからもどうぞよろしくお願いいたします。
かわいい亀さんをありがとうこざいます(*´ω`*)
無事に届いたようでよかったです。 こちらこそどうもありがとうございました。
ハッピーかめさんマグネット
表情がとっても可愛いですね。全体的にももちろん可愛いです。ウミガメらしくて嬉しいです。大切にします!