あみぐるみ作家 作業療法士
本日、届きました。やっぱり最高に可愛い子です。 この子にして良かったです。 あと、お気遣いありがとうございます。 帰省した際は、絶対に作品を見に行きたいです。 大切にします。
レビュー投稿ありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします
インスタで見つけて一目惚れした だるニャン😍♥めちゃくちゃ可愛い〜ですよ🥰 全種類揃えたくなってしまう位です😂 発送も早く梱包も丁寧でメッセージ迄有り難うございました🥰
こちらこそ見つけてくださりありがとうございます~😻これからもがんばって編みますのでどうぞよろしくお願いいたします
受け取りのご連絡が大変遅くなり、すみません。 しっかり、キラキラだるにゃんは受け取って おります。ご安心下さい。 今回のだるにゃんは、名前通りキラキラのゴージャス だるにゃんで、とても可愛いです💕 シルバーの子を購入させていたましたが、他の色の 子も欲しくなってしまいました✨ 今回も可愛子をありがとございます。 また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます😆💕✨ 今後もがんばって編みますのでどうぞよろしくお願いいたします✨
本日、フルーツだるにゃんを受け取りました。 一目惚れして、飛びつく様に購入させて頂きましたが、 実物を手にして、更に二目ぼれしてしまいました♪ 可愛い、可愛いだるにゃん 沢山使わせて頂きます。 また、可愛いだるにゃんを楽しみにしております。
このたびはフルーツだるにゃんをお求めくださりありがとうございました😻これからもできるだけminneにアップできるようにがんばって編みます。今後もどうぞよろしくお願いいたします✨
先程、届きました‼️ パステルにゃんこ🐱最高っ♥️ 明るくてすごい存在感っ 一気に部屋が明るくなりました🎵 シャムチーム🐱は姉&姪に嫁入りで~す❗ 寺市もダッシュ💨で行く予定〰️❤️笑
このたびもありがとうございました😻 寺市もがんばってたくさん編んでおきます。👊😼✨
ありがとうございました😻今後もどうぞよろしくお願いいたします🎵
只今、届きました‼️ いつもながら… めっちゃきゃわゆい♥️♥️♥️ 姉と姪とで争奪戦になるな。。。 3人ともまだまだ集めたいみたいなので よろしく😉👍️🎶笑
ありがとうございました!またがんばって編んでおきます!😆
このたびはお買い求めくださいましてありがとうございました。いろんなポーズでお楽しみくださいね。 高評価をいただきとても励みになります。これからも制作がんばりますのでよろしくお願いいたします。
このたびはご購入ありがとうございました❗ メンテナンスも出来ますのでお気軽にご相談ください。
だるだるにゃんこ キーホルダー ライトブラウン(鈴:銀)
今回も非常に可愛い作品をありがとうございました。 お正月なのにもかかわらず 迅速、丁寧なお取引 感謝です。 本年も宜しくお願い致します!