この度もお迎えいただきありがとうございました(*_ _) 完成までお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度もお迎えいただき、ありがとうございました(*_ _) お気に入りの場所に飾って愛でてあげてください^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちはヽ(^0^)ノ先程受け取りました。 可愛い子をありがとうございます。 枕元に飾って一緒に寝たいと思います。
こんばんは。 この度もありがとうございました(*_ _) このコも是非可愛がってあげてください。 またのご縁を楽しみにお待ちしています(*ˊᵕˋ*)
本日、届きました。 とても可愛くてよかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
こんばんは。 レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ミンネでの初めてのお取引が、ゆっこりんさんで良かったです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*_ _)
あみぐるみ*うさぎさん(ベージュ)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(--;) この度はありがとうございますm(__)m 無事に到着致しましてすっかり我が家のアイドルです😊 とてもしっかりとした作りでこの可愛らしさなのでまさに私の理想の子でした^^* 大事に大事に可愛がりたいと思います♡