無事に作品をお受け取り致しました❤︎ とっても可愛い作品に感激中です😍 購入して本当に良かったです💞 また可愛くラッピングされており心がホッコリしました。 ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 この度は素敵なご縁に感謝し、また何かありました際は宜しくお願い致します。 *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* 本当にありがとうございました🤲
レビューありがとうございます。 うさぎさんもねこさんも気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ラッピングもお気に留めていただいて…(。-人-。)♡ お気に入りの場所に飾って、可愛がってあげてくださいませ^^ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またお気に入りのコがみつかりました際は、どうぞよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
とても可愛らしいお顔と洋服の組み合わせに惹かれてお迎えさせていただきました。 作者さんのお作りになっているあみぐるみのお顔が好みなのと、手触りがふわっふわなので、眺めるたび・撫でるたびに癒されております!洋服や帽子の精巧さにもびっくりしました😳 ラッピングにリボンがゆるく結ばれていてそれも素敵で、とにかく届いた時からときめいてばかりの作品です…! この度はありがとうございました☺️機会がありましたらまたお迎えさせてくださいませ。
こんにちは🌞 レビューをありがとうございます。 実物を手にし、細部まで気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ラッピングまで褒めていただいて…♡ こちらこそ丁寧なメッセージと対応をありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾* またお気に入りのコがみつかりましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾* 可愛く写真を撮っていただいて感謝です✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またお気に入りのコがみつかりましたらよろしくお願い致します(*_ _)
本日、お迎えさせて頂きました! ねこちゃんも、ぽんちょもすごく可愛いです♡♡ はじめましてで袋から取り出す時靴下が脱げて少し焦りましたが、靴下も細かく編んでいてビックリしました😂 大切にしたいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾* 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 靴下、脱げてしまったのですね^^; ねこさんの足のサイズに合わせて編んだのですが、ちょっと大きかったのかな? 驚かせてしまって申し訳ないです💦 写真も載せていただき感謝です(。-人-。) どうぞ可愛がってあげてください(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました。
昨日、とても可愛い白ネコさんが届きました❣️ ちょっと 人見知りっぽい表情が またとても可愛いです🤗💖 また とても丁寧な対応して下さって 安心でした。 本当に ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 白ねこさん、気に入っていただけてとても嬉しいです^^ こちらこそ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
本日素敵なレディをお迎えしました。 優しく手のひらの中にちょこんと座ってくれて嬉しかったです。 秋っぽい帽子やお洋服が可愛いです。(ポイントは左肩のリボンですね) お顔はずっともふもふしていたくなります。 この度は素敵な子をありがとうございました(^^)
こんにちは^^ レビューをありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾* 紅葉と一緒の、この季節にピッタリな写真を添えていただいて感謝です(ㅅˊᵕˋ*)♡ 左肩のリボンもお洋服の色に合わせて選んでみました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(*_ _) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました(*_ _) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は大変可愛らしいあみぐるみの子たちを誠にありがとうございます✨ こちらのワガママにも付き合ってくださり、不憫で申し訳ないのですが、真摯に対応してくださりとても助かりました🙇♀️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します🌟
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 予定が早まったのに、最後まで対応していただきありがとうございました(*_ _) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
あみぐるみ*くまさん(黄色)
この度も、無事にお受け取り致しました❤︎ とっても可愛いクマさんが我が家に来てくれて凄く嬉しいです♡⸝⸝⸝⸝ 本日、届くかなーと思いmico*様専用のコレクションケースを購入しました☆ 先程、コレクションケースが届いたので可愛いカフェカーテンをつけピンクのファーマットを敷いて飾りました♡ またmico*様の作品を少しずつ集めたいなと思っております(*´ 艸`)フフ♡ この度も本当にありがとうございました❤︎ mico*様も、お身体には気を付けて素敵なChristmas🎄&良いお年をお迎えくださいませ。 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ