
この度はありがとうございました⑅◡̈* 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 マスク不足、深刻ですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 一時的に停止なようなので、すぐお出しできるよう準備しますね。
こちらのわがままに色々対応していただき本当に感謝しております。息子も気に入って幼稚園にピアニカを入れて活用させて頂いております。この度はステキな作品をありがとうございます!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。 ホワイトリネンのトート、さっそく毎日使っています。生地はそれほど厚くないので荷物を入れすぎるとボコボコしますが、鞄自体が軽くて使い勝手いいです。夏で薄着であれば、肩にもかけられます。中の大きめポケットも便利です。 一点、持ち手のところにタッセルがついているものと勘違いしており、切りっぱなしを留め具で留めていらっしゃるとは思っていなかったです。こちらの勘違いではありますが、白っぽい写真なのでそのあたりの説明があれば尚良いと思います。 これから夏に向けて、たくさん使えそうです!ありがとうございました。
四月から一年生になる娘の入学準備で購入しました。生地もしっかりしていて、縫製も丁寧。手元に届いたカバンを見て娘も喜んでいました。対応も迅速丁寧だったので感謝しています。
本日届きました! 注文から到着まで早く嬉しいです☆ バッグも素敵な色で作りが綺麗です。 息子も学校に持っていくのを楽しみにしています♪ ありがとうございました☆
手作りマスク 大人用リネン立体マスク レッド
無事届きました。丁寧な縫製とラッピングありがとございました。サイズも色合いも落ち着いた感じで良かったです。マスク無くて大変だけどちょっと安心しました。大事に使います。