
こんな時期に、まともなお値段で手作りマスクを作っていただき、感謝感謝です。(#^.^#) 表地はどんな服にも合わせられるナチュラルー。 裏地は可愛いほっこりするデザインです。 家で使うときはリバーシブルでも全然使えます。 素敵なマスクをありがとうございました(^^♪
この度はありがとうございました⑅◡̈* 無事お手元に届き安心いたしました。
迅速かつ丁寧なご対応感謝致します。マスクの在庫が手元になくなり、全く手に入らず困っておりました。近々、子供の通院予定があり、病院にマスクせずに行くことになると、周りの目を大変心配しておりました。 この度は、本当に助かりました。そしてとても素敵で着け心地の良いマスクで嬉しくなりました。 本当にありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございました⑅◡̈* 気に入っていただけて本当に嬉しいです⭐︎
本日届きました。お忙しい中、すばやく発送していただきありがとうございました。マスク不足の中これから大活躍してくれそうです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼️
この度はありがとうございました⑅◡̈* 無事お手元に届き安心いたしました。
こんにちは😃 本日、届きました❣️ ありがとうございました😊 ストライプ柄ちょっと派手かと思っていましたが全くそんな事なくて 返ってテンション上がって凄くいいですね(^。^) 落ち着いた赤色 レンガ色は、母がとても気に入って早速付けております。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました⑅◡̈* 無事お手元に届き安心いたしました。
柔らかくて肌ざわりがよく、つけていても苦しくない!繰り返し使えるし、おしゃれ✨。花粉やウイルスで気が重くなりがちですが、このマスクのおかげで心配事がへりました🍀
この度はありがとうございました⑅◡̈*気に入っていただけて本当に嬉しいです⭐︎
この度はありがとうございました⑅◡̈* 無事お手元に届き安心いたしました。
この度はありがとうございました⑅◡̈*
この度はありがとうございました⑅◡̈* 気に入っていただけて本当に嬉しいです⭐︎
この度はありがとうございました⑅◡̈* 気に入っていただけて本当に嬉しいです⭐︎
手作りマスク 大人用リネン立体マスク レッド
昨日届きました! 使用感は肌触りが良くて 苦しくもなく快適でした😊 私にとっては少し大きめだったので💦 もう少し小さいサイズもあると良かったかな😅 と思いました。