

どちらも本当に可愛すぎました🩵🤍🩷 お写真も可愛いですが、実物はもっと素敵でした✨ いつも本当にありがとうございます。 これからも作品楽しみにしています♪ またよろしくお願いします☺︎
素敵なレビュー、ありがとうございます✨ほっこり笑顔になります♡ 気に入って頂けて、よかった〜という気持ちでいっぱいです💓 この度も、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです✨ 嬉しいレビューに、ほっこりしました😊この度は、本当にありがとうございました💓
本日無事に受け取りましたm(_ _)m 可愛いがま口のポーチが欲しくて色々探していたのですが、まさに自分が求めていたもので、一目惚れで購入させて頂きました✨️ さっそく使おうと思っているのですが、使うのが勿体ないくらい素敵なポーチです(*´꒳`*) いちごの巾着まで付けて下さりありがとうございますm(_ _)m 普段持ち歩いている小さいぬいぐるみを入れるのにぴったりでとても嬉しいです! この度は素敵な作品をありがとうございました!✨️
無事にお届け出来まして、よかったです🌼重量誤差のため、お手元に届くまでお時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。 作品も気に入って下さり、嬉しいです💗 この度は、本当にありがとうございました💕
とても可愛くて使うのも楽しみですが、 可愛すぎて汚したくなくて使うのも勿体無いくらい 可愛いです🍓 でもせっかく購入させていただけたので大切に 使わせていただこうと思います🍰🩷🩵🤍 いつも素敵な商品本当にありがとうございます。 amiamikukka様の作る商品が大好きです♡! またお願いします🙇♀️
1作品ずつにお気持ちが伝わるレビューを書いて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです💝 これからも作品作り、がんばります!この度も、本当にありがとうございました💕
無事に受け取りました☺︎☺︎ amiamikukka様のプロフィールに書いてあるように 包を開けた瞬間にお客様の心にお花が咲きますように。 とありますが、まさに毎回包みを開けた瞬間私の心にお花がパッと咲くようにいつも心を奪われています🫰💘 見た目は、もちろんサイズ感といいとっても可愛くて 見ているだけでも癒されます💓🩷 丁寧に作っていただきありがとうございました。 またお願いします₍ᐢ. .⑅ᐢ₎♡
とても、とても素敵なレビューに感激で胸がいっぱいです✨作家として、最高の褒め言葉を頂きました💗 これからの作品作りの励みになります。この度も、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです✨ レビューを読んで、ワクワク嬉しくなりました💗 この度は、本当にありがとうございました💕
再販を待っていた商品だったので、やっと手に入って嬉しいです( т т )!!購入後数日で発送してくださり、すぐに届きました!また購入させていただきます!!ありがとうございました(՞ .ˬ.՞)"
再販を心待ちにしていて下さり、ありがとうございます✨気に入って下さり、とっても嬉しいです💗 この度は、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来てよかったです。気に入って頂けて、嬉しいです💗 この度も、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです。 💓いっぱいのレビュー、とっても嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました💕
いちごショートケーキのがま口ポーチ
本日届きました❤️ めちゃくちゃ可愛いです😍🍰💓 再販待ちでやっと購入できたので嬉しすぎます❣️ 使うのもったいないくらい可愛いです🥰 大切に活用させていただきますね✨ この度はありがとうございました😌❤️